

ゲーム制作9

今思うと、コメントが無い。
しかもだいぶ前からつけていない様子。

普段からコメントをつける癖をつけなくては。


追記
予想以上にコメントをつけるのをサボっていたようです。
おわらねぇorz

α版

長々と更新をしませんでした。

とりあえずα版の完成には近づいてきたけどまだまだですね。

W

サイクロン!!
ジョーカー!!

ゲーム制作8

よし、地形を出すぞ!!


・・・。




ちいせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足元サイズではないか!!
世界は私を中心に回っているではないか!!

ゲーム制作7

久しぶりの更新です。
リアルのほうが忙しかった。


地面を生贄にキャラクターを召喚!!
キャラクターの表示に成功したので、今度はちゃんとフィールドを出そうと思います。
